• 締切済み

エクセル サーバーに接続

下記を実現したいのですがどのようにすれば実現するでしょうか。 サーバーに置いてあるエクセル(A.xls)の情報をローカルにあるエクセル(B.xls)を開いた時に反映させてローカルで変更した内容をサーバーに置いてあるエクセル(A.xls)に反映させるというものです。 FTP等でローカルにあるエクセル(B.xls)をアップロードするという方法ではなくです。 ご教授宜しくお願いします。

• MDX_T
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

普通のセルの参照でいけるはずですが? ただし、サーバへのアクセス権などはクリアしているものとします。 <参照の例> ='\\filesever\drive1\[A.xls]Sheet1'!A2 「当該ファイル(A.xls)へのフルパス」「シート名」!「セル位置」の順に指定します。