• 締切済み

ホームページビルダー オプションメニューからラベルへリンク

ビルダー12を使用しています。 オプションメニューを作成していて、そのオプションメニューの項目から、別のページのラベルにリンクをはるようにしたいのですが、技術的にそのような事は可能でしょうか? ご教示いただけると大変助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

<option value="hoge.html#a01">しおりへリンク</option>

watacha
質問者

お礼

このタグをはりつければいいのでしょうか? 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。