• 締切済み

自動接続してメールをチェックする際に表示されるメッセージについて

いつもお世話になります。 WILLCOMのWS003SHを試用しております。 Windows Mobile上のメールから メニュー > ツール > オプション > (該当アカウントをタップ) > (次へを3回タップ) > (オプションボタンをタップ) > して表示されるオプション(1/3)の画面上の、 「自動接続してメッセージをチェックする頻度」を選択した上で任意の頻度(分)を入力します。 すると自動でメールをチェックしてくれるは良いのですが、受信メールが無くても 「Eメール受信終了」 のメッセージが画面右下に表示され作業に割り込んでしまいます。 これを表示させない方法はないのでしょうか? ご教授の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• Swanilda
回答No.1

こんにちは。 私はアドエスユーザーですが、この辺の情報が役に立つかもしれません。 下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kururumachi/archives/51106737.html