• ベストアンサー

ダークナイトは前作見てなくても楽しめますか

友達からダークナイトに行こう行こうと誘われています。行くのはよいのですが、前作からの続編ということで前のを見ていないと楽しめないのだったら嫌だなと思っています。実際どうでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 76swt
回答No.2

今日(8月8日)、テレビでやりますから、機会があれば見てみたらいかがでしょうか。

mellow91
質問者

お礼

今日やるのは知らなかったです!さっそく見てみます、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nitigetu
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが、前作を見なくても楽しめます。ただし、前作を見ないと少し分からないところがあります。

mellow91
質問者

お礼

わからないところもあるんですね。今日前作がやるみたいだから見てみたいと思います、ありがとうございます!