• ベストアンサー

ダークナイトは前作見てなくても楽しめますか

友達からダークナイトに行こう行こうと誘われています。行くのはよいのですが、前作からの続編ということで前のを見ていないと楽しめないのだったら嫌だなと思っています。実際どうでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 76swt
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.2

今日(8月8日)、テレビでやりますから、機会があれば見てみたらいかがでしょうか。

mellow91
質問者

お礼

今日やるのは知らなかったです!さっそく見てみます、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが、前作を見なくても楽しめます。ただし、前作を見ないと少し分からないところがあります。

mellow91
質問者

お礼

わからないところもあるんですね。今日前作がやるみたいだから見てみたいと思います、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ダークナイト

    映画館のサイトで “ダークナイト”の上映が二つに 分かれてました。 一つは普通に「ダークナイト」もう一つは「ダークナイト.」ってなって ました。洋題は「THE DARK KNIGHT」もう一つは「B THE DARK KNIGHT」です。 大まかにでいいのでちがいを教えてください

  • ダークナイト ライジング

    ダークナイトライジング(7/28公開)で、ゴードン警部役のゲイリー・オールド マン がかけている眼鏡が、どこのもの(ブランド)かわかる方いらっしゃいませんか? 前作(前々作も?)に引き続き、カークオリジナルでしょうか? デザイン名もわかれば教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • ダークナイト

    現在公開中の「ダークナイト」について聞きたいのですが、この映画はバットマンとどういう関係なんですか?よく理解できていないので詳しく教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • ダークナイト再上映はありえませんか?

    ダークナイトを観たくて仕方なかったのに結局見に行けませんでした。 DVDを買い、毎日観ていますがますます映画館で見るべきだと思いました。 後悔ばかりがつのります。 ダークナイト再上映はありえませんか? 日本内ならどこにでも行く覚悟です。

  • ダークナイト

    こんばんは。 映画ダークナイトの特殊効果技師の コンウェイ・ウィックリフはどうして 映画製作中に亡くなったのでしょうか? 死亡原因を教えてください。 お願いします。

  • ダークナイトのジョーカー(不謹慎…?)

    こんばんわ。 ダークナイトを観て以来、ジョーカーにハマってしまいました。 すごいカッコイイと思ってしまいます。 (どこが、とか、具体的なことは特にないのですが漠然とカッコイイ) ジョーカーは街中を脅かす人物で、 あんなに残虐なのに、カッコイイって言ってしまうのは何となく不謹慎な気がしてきました。 ダークナイトの感想をブログ等で書かれているのを見ると ヒースレジャーをカッコイイという人はいてもジョーカーをかっこいいという人はいませんでした。 やっぱりジョーカーがかっこいいということを 公言するべきではありませんかね・・?

  • ダークナイトのジョーカーのセリフ

    ダークナイトでジョーカーが言っているセリフを英語で教えてください! 英語で何て言っているかわからなくて・・・(汗) ジョーカーが言っているセリフならなんでもいいです! 例えば「口が裂けるほど笑わせてやる」など・・・。 英語が苦手なのです・・・ お願いしますっ!

  • ダークナイトのBGM

    映画ダークナイトで終盤のバットマン、トゥーフェイス、ゴードンの対峙シーンで流れたBGMの曲名分かる方いませんか? トゥーフェイスを説得するバットマンのセリフにも悲壮感漂っていて、最高に合った曲だと思っています。

  • ダークナイト観た人へ! &まだ見てない人も♪

    バットマンのダークナイト、ヒース・レジャーがジョカーを演じてる最新作ですが、これを劇場に見に行かれた方に質問です。 見に行った理由として、ヒース・レジャーの遺作だからですか? それとも単に興味があって、ずっと見たかったからですか? もし、ヒース・レジャーがまだ生きてたら劇場まで見に行きましたか? ヒース・レジャーの怪演が評判で、かなり評価されてますが、実際見てみて正直なところどう思いますか? 亡くなったからって過大評価され過ぎ、って感じてる人っていらっしゃるんでしょうか? ちなみに、私はまだ見てないので、そう思ったわけではなく疑問を抱いているだけです 正直に回答願います!  

  • DQMJ2のダークナイトを配合で作る場合最も簡単な組み合わせはなんです

    DQMJ2のダークナイトを配合で作る場合最も簡単な組み合わせはなんですか?