• ベストアンサー

iPhoneのアプリケーションのアンインストール方法

iPhoneでアプリケーションをアンインストールしたいのですが やり方がわかりません。 アプリケーションはAppleStoreからインストールしたものです。 どなたかお分かりになる方がおられましたら教えていただけると助かります。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumaru
回答No.1

iPhoneのどのアプリケーションでもいいのでなが押ししてみてください。 すると、アプリのアイコンが揺れ始めますよね? Appstoreから入れたアプリなら左上に「×」がつくはずです。 それをタッチしてあげれば削除できますよ。

sugiyam0
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! なるほど!ゆれ始めますね! 面白いですね! ありがとうございます!