• 締切済み

コールドプレイ ファンレター

コールドプレイにファンレターを送りたいと思うのですが、公式ホームページなどをみても、どのようにすればいいかわかりません。ご存知の方はぜひ教えて下さい。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のようです。 【Fan Mail Address】 Coldplay 3D Management 1901 Main Street 3rd Floor Santa Monica, CA 90405 USA 【Address Information】 3D Management (Music Artists Management Company) 1901 Main Street 3rd Floor Santa Monica, CA 90405 USA http://www.fanmail.biz/91206.html

motoiwa
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます! 試してみようと思います。

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 武蔵さんへのファンレター

    武蔵さんへファンレターを送りたいと思っているのですが、 公式のホームページやブログがなく、宛先が分かりません。 先日ある方に下記のアドレスを教えていただいたのですが、該当が なくメールが送れません。 http://www.k-1.co.jp/profile/ma_musashi.html (mae983さん、すみません;) どなたか他にも宛先等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ジェット・リーにファンレターを送る方法を教えてください。

    ジェットリーさんのファンなのでファンレターを出そうと思い、ジェットリーさんの公式ホームページに行ってみましたがメールを送る場所がありません。  どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  メールでも手紙でも構いません。  中国語は出来るので中国語のページでも構いません。  よろしくお願いします。

  • ファンレターを出したい

    シャカラビッツにファンレターを出したいのですが、どこに出せば良いのでしょうか?? 検索ではひっかかってくれなくて、公式サイトの中も見た限り書いてないんです。 誰か知っている方が居たら教えてください!! おねがいします。

  • ファンレターを送りたい

    ハリウッドにいるジョニーデップさんに ファンレターを送りたいんですけど ホームページとかもなかなか見つからず どこに送ればいいのか困っています・・・^_^; 誰か何でもいいので教えてくださいー^^ あと,ファンレターを送るにあたって 何か注意しなきゃいけない事とかあったらそれも教えていただければなーと思います!!

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    ジョニーデップにファンレターを送りたいんですけど ホームページとかもなかなか見つからず どこに送ればいいのか困っています・・・^_^; 誰か何でもいいので教えてくださいー^^ あと,ファンレターを送るにあたって 何か注意しなきゃいけない事とかあったら それも教えていただければなーと思います!! それと,エアメールの書き方とかも 教えてもらえればありがたいです★

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレター。

    歌手に『ファンレター』を送るとしたら、どんな事を書いたら良いでしょう?(又は、どんなことを書いてはいけませんか?) 教えてください。 あと、参考になる、【ホームページ(サイト)】も是非、教えてください。 『ファンレター』を出す予定の人は、まだ中学生(中3)です。 よろしくお願いします。

  • 夏木マリさんにファンレターを送りたい!

    夏木マリさんの大ファンです! こないだ観た映画にすごく感動したので 猛烈にファンレターが書きたくなったのですが、 公式HPを見てもどこにおくればいいのかわかりません。 あて先をご存知の方は是非教えてください!!

  • ファンレターについて。

    先日初めてチュートリアルにファンレターを書いてみたのですが・・・ファンレターってチュートリアルのお二人は読んで下さっているのでしょうか?あとファンレターって返事をいただけるのでしょうか? もしご存知だったら教えていただけますか?

専門家に質問してみよう