• 締切済み

コールドプレイ ファンレター

コールドプレイにファンレターを送りたいと思うのですが、公式ホームページなどをみても、どのようにすればいいかわかりません。ご存知の方はぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

下記のようです。 【Fan Mail Address】 Coldplay 3D Management 1901 Main Street 3rd Floor Santa Monica, CA 90405 USA 【Address Information】 3D Management (Music Artists Management Company) 1901 Main Street 3rd Floor Santa Monica, CA 90405 USA http://www.fanmail.biz/91206.html

motoiwa
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます! 試してみようと思います。