• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

午後から沖縄

明日の午後に沖縄に行きます。 那覇市内のホテルに宿泊しますが、明日の午後16時~ でも泳げる近場のビーチを教えてください。 出来れば透明度の高いところが希望です。 あと、シャワーやセキュリティボックス等のレンタルが できるところであれば嬉しいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ohjana

那覇市内近場のビーチはここしかありません。 http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0010956200.html