• ベストアンサー

Becky! でメールボックスの並び替え

Becky! を利用しています。 「使用中のメールボックスを常に一番上に表示」を OFF にして 利用しています。 表示メールボックスの順番の並び替えは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29428
noname#29428
回答No.1

まずベッキーのことは,ベッキーユーザーネットに問い合わせる方が確実です。 非表示を利用するのですが,詳しくは,あなたのお問い合わせの件も,下記URLに解決方法が載っています。参考にしてください。 私は,昔からベッキー派ですが,ベッキーをお使いとのこと極めて親近感がわきます。

参考URL:
http://www.becky-users.net/faq/contents/07002.html
jaia-n
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございす。 こんなところに解決方法があったのですね・・・。 お恥ずかしい限りです。 本当にありがとうございました!