• ベストアンサー

メールアドレス追加について

majirariの回答

• ベストアンサー
  • majirari
回答No.2

まず、(1)の内容ですが、プロバイダーでのメールアドレス追加ではDIONだと 1メールアドレスごとに月250円料金が追加されます。 (2)では、Outlookなどでは使用するユーザごとにパスワードでユーザ認証しないとメールが見れないように設定できるので、プライバシー等の問題も解決できると思います。 (3)も月50円支払うことで可能なようです。 料金を新たに払いたくなければ、gooのフリーメールやgeocityなどの無料ホームぺージサービスもありますので、検討してみたらいかがでしょうか? 1と3はDIONのホームページに詳しく載っているのでごらんになってはいかがでしょうか? DION メール http://www.dion.ne.jp/service/mail/spec_h.html DION ホームぺージ http://www.dion.ne.jp/service/homepage/spec_h.html