• 締切済み

FlashGet高速化ができません

FlashGetでダウンロードを分割をしても遅いです。回線の問題でしょうか?ちなみにビビックです。お願いします!!

みんなの回答

• NKY
回答No.1

必ず早くなるわけではありません。 まぁ5分割で一気にダウンロードするんで高速化なんて謳ってますが 相手側のサーバーにも限界がありますし 帯域制限されていればそれ以上でません。 また、こちら側の回線が細ければいくら頑張っても限界があります。

1515151515
質問者

お礼

ありがとうございました。役に立ちました。

1515151515
質問者

補足

設定はどうしたらよいでしょうか?