• ベストアンサー

FlashGetについて

Opera9.25でFlashGet1.60を使用していたのですが最近Operaを再インストールしなおしたらプラグインがうまくいかないようで使えなくなりましたFlashGet のHPに行ったら今は無料で使える様ですが広告などが出たりしないのでしょうかもし使っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 又今のバージョンでOpera上でFlashgetによるダウンロードを行うためのプラグインをFlashgetのサイトからダウンロードしてインストールした方が良いのでしょうか、それはFlashget HPの何処にあるのでしょう教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.2

実際に試したわけではないけれど、見つけたので紹介 Shishimushi - FlashGot in Opera http://kawatarou.info/note/opera/oget.htm FlashGet1.81(最新バージョンではない)を使ってますが、広告は出ません。

furo522
質問者

お礼

ご回答ありかとうございます、参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• ame1234
回答No.3

追記 最新バージョン1.9.6から広告が付いたようです。 >Version 1.9.6 added FlashGet Recommendation Page. http://www.download.com/FlashGet/3000-2071_4-10747327.html 表示→Recommendation で非表示にできます。

furo522
質問者

お礼

回答No.1

残念ながらサポートからはずれました http://www.flashget.com/jp/faq.htm#b33 >今は無料で使える様ですが広告などが出たりしないのでしょうか 運が良ければ出ないでしょう たぶん古くても性能は変わらないと思います 自分も古い1.7.1を持っています(広告が出ない) ウイルス対策ソフトがMcafeeだから過剰反応するので、使用できない状態の為。参考程度

furo522
質問者

お礼