• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメーションGIFを見るSusieのPlugin

私はグラフィックの閲覧はSusieを使用しています。 アニメーションGIFをSusieで見たいと思い、色々なダウンロードサイトで紹介文を見ると、それらしい記述が有りませんでした。 一つ一つ落として試すには、量が多すぎるので皆さんの知恵を拝借したいと思い、お聞きします。 アニメーションGIF対応のSusieプラグインを教えてください。(無いのかな?) 又は、他にアニメーションGIFを見る便利なソフトが有れば紹介してください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kamuy