• ベストアンサー

アニメーションGIFを見るSusieのPlugin

私はグラフィックの閲覧はSusieを使用しています。 アニメーションGIFをSusieで見たいと思い、色々なダウンロードサイトで紹介文を見ると、それらしい記述が有りませんでした。 一つ一つ落として試すには、量が多すぎるので皆さんの知恵を拝借したいと思い、お聞きします。 アニメーションGIF対応のSusieプラグインを教えてください。(無いのかな?) 又は、他にアニメーションGIFを見る便利なソフトが有れば紹介してください。

みんなの回答

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.3
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.2

私も「GV」を使用しています。 たまに、「Irfan-View」も使います。 「GV」は国産のビューアですから、 国内のBBSなどで使われていた各種フォーマットもサポートしていることと、 日本語でメニューが書かれている点がいいです。 「Irfan-View」は、外国製ですから、メニューなどが英語表記になりますが、 多機能で、かつ、アニメーションなどに強いのがイイです。 また、ディレクトリ内の画像ファイルをブラウズするのにもイイです。 ということで、入手先などのリンクをお知らせします。 「GV」  http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/  「Irfan-View」  http://stud1.tuwien.ac.at/~e9227474/ 

参考URL:
個人的実績です
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151056
noname#151056
回答No.1

FAQです。以下をご覧ください。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA010446/susiefaq/qanda02.html#Q5 書いてある通り、アニメーションGIFの再生にはWWWブラウザかGVでOKですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • プリンターのセットアップに関する質問です。
  • TS3130Sのセットアップを行おうとしましたが、OSをサポートしていないというメッセージが表示されました。
  • 他の方法でセットアップすることは可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう