• 締切済み

海雪 ダンスバージョン を手に入れるには?

黒人演歌歌手ジェロの海雪ダンスバージョンを手に入れるにはどうしたらいいですか? どんな方法でもいいです。運動会で使いたいので、早急に知りたいです。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

アルバム「カバーズ」DVD盤に収録されています。

sexy-k
質問者

お礼

ありがとうございます。今、ビクターからもメールがきました。 ただし、完全に分かるものが無いそうです。 さっそくで助かりました。