• ベストアンサー

バイオのアドビプレミア6,0

バイオについているプレミア6,0でビデオ編集をしているのですが、タイムラインを再生している途中に、早や送り再生になる時があります。常駐ソフトのノートンや、ウィルス対策用のソフトを停止すれば解決すると、聞いたのですが、だめみたいです。解決方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rickys
回答No.1

6.0でもなりますか…。それって以前のバージョンからそうなんですよね。 こればっかりはサポートでの対応になると思うのですが、その解決法はサポートセンターで聞いたことなのでしょうか? その状態になってしまうと、おそらく最後まで再生されないと止まらないと思いますが、果たして私の言っている状態と同じでしょうか?

aaten
質問者

補足

サポートセンターでききました。この状態になると、停止ボタンを押せば直ぐとまる事は、止まります。しかし非常に不愉快な現象なのです。