• 締切済み

音楽教室について

はじめまして。 実は自分は音楽ついて経験はまったくないですが、ただ歌が大好きで一人のときでもカラオケで2~3時間ほど普通に歌ってしまいます。ですがいつまでも自己流だとどうかと思いまして、音楽教室に通いたいと思っています。ちなみに自分はもともと声が高いというわけか高音が好きで素敵なミドルヴォイスやファルセット、特に可能であればホイッスルヴォイスが身につけたいと思っています。もちろん自分はホイッスルヴォイスが出せるのを目指して音楽を基礎から学ぶつもりです。 そこでホイッスルヴォイスが教えていただける音楽教室が心当たりの方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• tbka
回答No.1

えーと お住まいの地域か希望の地域なんかはないのでしょうか? 日本ならどこでもいいって訳にも行かないと思うのですが・・・。

V-whistle
質問者

お礼

あっ、書き忘れていました。自分は練馬に住んでいますのでできれば都内なら基本的に大丈夫だと思います。ちなみに年齢は21です。 宜しくお願いします。