• 締切済み

ディスク不認識

先日、秋葉原のPCショップにて小型DVDプレーヤーを購入しました。 製造は台湾かフィリピンのようで、説明書は英語でした。 音楽CDを入れましたがno diskと液晶部に出るだけ、DVDを入れても同じでした。 返品して確認して貰いましたが再生されるとのことでした、戻ってきて確認しましたが同じ症状のままです。 私の動作に不手際があったのか、それとも何か別なことが絡んでいるのか解りません。 ショップ側では映画DVD(リージョン2の国内向け)をセットして自動再生されたとのことでした。 心当たりのある方、回答を御願いします。

みんなの回答

• licht
回答No.1

お持ちのすべてのDVDを認識しないのでしょうか。 DVDの種類によって、認識しないものがある場合もあるかもしれません。 ご自宅で認識しなかったDVDを購入店に持って行って、それで確認してもらったほうがよかったと思いますが。