• 締切済み

Baby-G購入計画

プレゼント用にBaby-Gの購入予定ですが購入先で悩んでいます。 ネットで購入するとベルト調整や修理はどうするの???的な 感じです。 時計店で取り寄せると定価販売の様で高くつくし・・・。 この場合どこで購入するのが正解でしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは あまり沢山の数を販売したことがないのですが 通常、普通の時計店でも20%OFFぐらいしませんか? 何店舗か見ていただくといいと思います ただ、限定とかは仕入れが高かったりすることもありますと 割引無しになりますけど

kayakku
質問者

お礼

近所の時計専門店で定価販売でしたがショッピングモール (大型ホームセンター)では3割引でした。 しかし、ラッピングしてくれないみたいでした。

関連するQ&A

  • Baby-Gの古いモデルなんですが・・・。

    Baby-Gの型番『BGR-210』の腕時計なんですが 3~4年くらい前に購入したものです。 ベルトがなく本体だけあるのですが、すごく大切にしていてまた使いたいのですがベルトってどうやって取り寄せするのでしょうか?? HPなど調べてみたのですが、かなり古い型なので見つかりませんでした。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • Baby-Gのベルトの使い方を教ええください

    お世話になっています。 私は現在、Baby-Gの時計のベルトを設定中なのですが、そのBaby-Gのベルトのバックルの部分のパーツとの結び方がわかりません。教えてください。 そのベルトは繊維製の白い樹脂でできているバックルの穴にそのベルトの一端を通して使用するものの様ですが、そのバックルの一部分である白い樹脂製のパーツには穴が2つしか開いておらず、そのベルトのきっちりと留めることができません。 インターネットの検索サイトからだいぶん探しましたが、Baby-GもG-shockもベルトの結び方や使い方についての情報はありませんでしたので、こちらのお願いします。 よろしくお願いします。

  • Baby-Gは男性の手首にも十分着けられるでしょうか?

    Baby-Gは男性の手首にも十分着けられるでしょうか? 外国人の大柄な女性にベイビーGの腕時計をプレゼントしようと思っているのですが、 身長173cm程度、体重が100キロを超えた、 男性だとしても大きい体格なので、バンドが手首に周るか心配です。 Gショックよりも、ベイビーGに好みのタイプがあるので、そちらを購入したいです。 彼女は海外におり、手首まわりのサイズは分りませんし、 内緒のプレゼントなので聞く事もできません。 ネットで調べたら、ベイビーGは、 手首まわり最大が、18~20cm程度でした。 実際に使用されているなど、参考程度で構いませんので、 教えていただけると嬉しいです。

  • Baby-Gの替えバンドを探しています。

    Baby-G(BG-180-7DR)を購入して1ヶ月程です。 先日、カバンの中にいれていたら、財布の色(赤)が バンド部分に移ってしまいました。 バンドは白の樹脂製で、色んな洗剤で拭いてみましたが、 なかなかとれません。 替えバンドを販売しているサイトを探してみたのですが、 ほとんどが時計本体のみで、バンドのみの販売サイトで・・・。 どこかいいサイト、教えて下さい>< あと、他の型番のベルトでも付けられるんでしょうか?

  • baby-Gのモジュールの壊れやすさは?

    こんにちは。 早速なのですが、よろしくお願いします。 先日、カシオのメーカーにbaby-Gの電池交換をお願いしたところ 「モジュールが壊れているので、モジュールごとの交換になる」と言われました。 修理の費用が7000~8000円。 誕生日に貰った時計ですし、直して使いたい反面 今年就職ですし、この修理費なら年齢相応の時計を買ったほうがいいのかな、とも思っています。 そこで、お聞きしたいのですが、 baby-Gのモジュールって頻回に交換しなければならないものなのでしょうか? 種類はCASIOのBaby-G、Starry Amulet(BGT3010CS-8B2JR)で4~5年前くらいに買ってもらったものです。 壊れた心当たりとしては (1)今から2年前くらいに近所の時計屋で電池交換を頼んだ 最近また時計が必要になり、別のところに頼んで『難しいからうちでは出来ない』と断られ、初めてこの時計の電池交換が複雑なのだと知りました。 そういえば、時計屋のおじいちゃんに『メーカーに電話しながら交換した』と、その電話代まで請求されました(^^;) (2)2年前の電池交換後、電池交換もせず1年ほど放置していた 実習が終わって、しばらく大学にも行かなくなったので、 携帯もあることから時計をする機会がなく放置していました。 です。 就職先では時間管理が重要になるので、時計は必須です。 結構気に入っている時計なので、出来れば使い続けたいのですが 高頻度で7000~8000円かかるようであれば、くれた方には申し訳ないと思いますが 新しいのを買ってしまおうと考えています。 長くなりましたが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Baby-Gの価格を教えて下さい。

    今日、従姉からBaby-Gをプレゼントしてもらいました☆ アラームに“ボブ・マリー”の曲が3曲入っていて黒と緑のマジックファスナー付きベルトです。 アラームが流れる時に時計文字盤でレゲエダンサーが踊っています。 裏面には1667(機種名BG-390)と書いてあります。 お返しをしようと思うのですが、発売当時の値段がわかりません。カシオのサイトにも掲載されていません。 宜しくお願いします。

  • Baby-G のイルカクジラモデルを探しています

    CASIOのBaby-G BGW-104K-4JR イルカ・クジラモデルを探しています どこかで売っているところはないでしょうか? 定価¥21000くらいだったかと思います 2003年くらいに販売したらしく、とても人気でどこにもありませんでした オークションではいくつかあったのですが、他でないのかなあ?と思い質問させていただきました。 安く買えることにこしたことはないのですが 宜しくお願い致します

  • 腕時計(WICCA)が欲しいのですが・・・

    腕時計を買おうと思っています。ネット販売だと定価が約15000円ほどのものが10000円くらいで売っています。こんなに安いのはどうしてなのでしょうか?何か中身がちがうんでしょうか? また、ネットで購入した場合はベルトの調整ができないそうです。やっぱりお店に足を運んで定価で買う方がいいですか?詳しい方お願いします☆

  • CASIO G-SHOCK

    こんばんは。 Baby-Gなのですが、ベルト部分がちぎれてしまいました。 高価なものではないのですが今年の誕生日にプレゼントしていただいたものでとても大切につかっていたので何とかしたいのです。 修理やベルト交換はどこでしたら良いのでしょうか? また修理などがしたことがある方がいましたらおいくらくらいでどんな修理をしたのかお聞かせ下さい。 買った方が安いのかなーとも思ったりしてます。。 よろしくお願い致します。

  • Baby-Gの純正ベルト

    Baby-GのBGT-2000L-2BJF(アドリアティックブルー)を使っています。 http://www.g-shock.jp/wave/bgt_2000_tw.html 時計の色に合わせた革ベルトのモデルなのですが、もう数年使っているためボロボロになってしまいました。 できれば同じタイプのベルトを手に入れたいのですが、 もし何か情報をご存知でしたらどうかご教授ください。

専門家に質問してみよう