• 締切済み

Baby-G購入計画

プレゼント用にBaby-Gの購入予定ですが購入先で悩んでいます。 ネットで購入するとベルト調整や修理はどうするの???的な 感じです。 時計店で取り寄せると定価販売の様で高くつくし・・・。 この場合どこで購入するのが正解でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまり沢山の数を販売したことがないのですが 通常、普通の時計店でも20%OFFぐらいしませんか? 何店舗か見ていただくといいと思います ただ、限定とかは仕入れが高かったりすることもありますと 割引無しになりますけど

kayakku
質問者

お礼

近所の時計専門店で定価販売でしたがショッピングモール (大型ホームセンター)では3割引でした。 しかし、ラッピングしてくれないみたいでした。