• 締切済み

ディスク領域の表示

ウィンドウズxpで ディスク領域が減っていますと書かれたのでやってみたのですが終了して又起動したらまーた出で来てそれがとっても面動臭いんですよー誰か表示させないようにして下さい

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.2

フォーマットして下さい。 それで綺麗さっぱりになります。

• marbin
回答No.1

>やってみたのですが 何をやったのでしょうか? >誰か表示させないようにして下さい あくまでも73762729さん自身がやっていただかないと、 回答者は方法はお知らせできると思いますが、 73762729さんのPCは操作できません。