• 締切済み

青春18きっぷ 東京ー北海道

青春18きっぷを利用して、東京の立川から北海道の函館に行くにはどのように乗り換えて行ったら良いか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.2

青森までの乗継はすでに回答がでているものが良いようです(盛岡~好摩間は別料金。18きっぷのみでは1日では移動できません)。 青森からはフェリーの夜行便に乗り継ぐのが良いと思います(これも別料金ですがそのために1日分の18きっぷと時間を費やすよりはコストパフォーマンスが良い)。

lily_0325
質問者

お礼

ありがとうございます。 青森からはフェリーで行くことにします。

• mat983
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/honoka.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/taeko.htm ここにたっぷり情報があります。 簡単にわかります。

lily_0325
質問者

お礼

サイトを教えていただきありがとうございました。 わかりやすくて助かりました。