• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハイエースのカーナビ

ハイエースS-GL2000  インダッシュ サイズがぴったりでおすすめのカーナビいくつかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

よく分かりませんが現行ハイエースですか? トヨタ車はワイドDINといってオーディオスペースの横幅が200mmになっています(DINサイズは180mm)。よって「ピッタリサイズ」はメーカーorディーラー純正品しかありません。一般市販品なら20mmの隙間を埋めるためのスペーサーが必要になります。 それでも良ければまずは最低限度の条件を決めた上でココら辺りから検討をしてみてください。 >http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/

質問者からのお礼

有難うございました!。