• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バモスにカーナビ

バモスにカーナビを検討しています。インダッシュのよさそうなモノを見つけました。インダッシュは使用しづらいと思いますが、やはり、オンダッシュにすべきでしょうか?また、おすすめがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数685
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hdn755
  • ベストアンサー率31% (5/16)

見易さを考えますとやはりオンダッシュとおもわれます。 どうしても設置位置が低いですからね・・・ 音楽を取り込むなどの必要性がなければDVDナビでも十分 と思われます。 お勧めに関しては本当に人それぞれですが、自分は楽ナビかと・・・ ストラーダも捨てがたいんですがね・・・^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

個人的にはインダッシュをお勧めします! 知り合いでオンダッシュナビの車上荒らしされた方がたくさんいます 特に軽自動車なんかは簡単に持っていかれます・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!