• ベストアンサー

時間をカウントするツールを探しています

ゲームなどでFrapsのように表示されるような 時間をループして周期的にカウントするツールを探しています。 具体的に言いますと、例えば10秒周期だと 9,8,7,…,3,2,1,0,9,8,… という感じでカウントするものです。 このようなツールがありましたら教えて下さい。 また、ないのであれば私はプログラミングなどの知識は一切無いので 上のようなツールを作成するためには何を学べばいいのかを教えていただけないでしょうか。

• kamir
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1
kamir
質問者

お礼

返信が送れて大変申し訳ありません。 まさに理想のツールでした。 お教えいただき、ありがとうございました。