• ベストアンサー

日本語表示が遅いです

IMEツールバーのせいか分かりませんが インターネットの検索バーなどに日本語入力すると かなり遅れて表示されます。 一回入力すると次からは普通に表示されるようになるんです。 誰か直し方教えてください。 ちなみに表示が遅れるのは検索バーだけでなく その他もろもろです。 インターネットにおいてはブラウザを閉じて新たに開いても 同じ現象が生じます。

• curin
  • お礼率43% (18/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns_
回答No.2

OSがVistaで、私も同じような現象が出ていました。 もしかしたらMicrosoft Office IME 2007 を使用していませんか。 Microsoft IME に変えてみると良いかもしれませんよ。

curin
質問者

お礼

ありがとうございます! できれば、やり方を教えてもらえませんか? わがまま言ってすみません。。。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 お使いのパソコンの ・メーカー ・型式 ・増設していれば現在の物理メモリーの量 ・VISTAの種類 を補足して下さい。