• 締切済み

おかしのような甘い香りのコスメ

ドラッグストアで買えるボディケアやコスメグッズでお菓子のような甘い匂いの商品を知っていたら教えてください★ 通販で買える輸入商品でも結構です

みんなの回答

• miku8313
回答No.3
  • kyts
回答No.2

マックの化粧品。リップの特徴がバニラ系。

• crime0331
回答No.1

LOFTみたいなトコで買ったヘアコロンがお菓子みたいな甘い香りがします。 ピーチの香りで、セクシーガール ヘアコロン シャイニーピーチという千円のやつです。コスメに分類されるか微妙なトコですが・・・。 あと、LUSH(ラッシュ)という石鹸など販売しているところのみつばちマーチという石鹸は、すごく甘いです。また、ボディ・ショップのココナッツのシャワージェルなどもかなり甘いですね。 ランコムのジューシーチューブというリップグロスも、いろんな香りが色毎についてて、お菓子みたいです。私は、唇が荒れるので、あまりつけませんが。 ゲランのキスキススティックグロスという薄づきの口紅もバニラのような、チョコのような甘い香りです。ネットで買うと2700円ぐらいです。マダムブランドというイメージですが、ステッィクグロスは結構うすづきで使いやすいですよ。