• ベストアンサー

コスメなど☆ドイツの...

ドイツ製の(輸入品など)コスメやおやつを探しています。 ドイツで作られた、ドイツの会社が作っているハンドクリームやその他コスメ、小物など。値段は1000円以下で、できればドラッグストアやLOFT、キディランドなどで簡単に手に入れられるものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machi55
回答No.1

こんにちは! Kneip(クナイプ)のバスソルトはいかがでしょうか? ドイツ土産でよく頂く、 ドイツ生まれの入浴剤です。 ハンドクリームではFlorena(フロレナ)や、 WEREDA(ヴェレダ)もお薦めです。 http://www.weleda.jp/index.shtml お値段が定かではありませんが・・・ kneipeやFlorenaは、 ドラッグストアやプラザなんかでも売っていたと思います。

参考URL:
http://www.kneipp.jp/
me_blazing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いま友達の誕生日プレゼントを考えていて、質問させていただきました。 ヴェレダのリップクリームと、あと何か1点プレゼントしたいなぁと迷っているのです。クナイプいいですよね!あれはドイツのだったんですか☆とても参考になりました^^ありがとうございました(_ _)