• ベストアンサー

おでこ

女の人でおでこをあえて上げている素敵な人いますよね。 アレは、なんて髪型なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

ポンパドールの事でしょうか? 今流行ってますよね^^ URL貼っておきます。 ※モデルさんが可愛くないのであんまりオシャレに見えませんが^^; この髪型の事でしょうか??

参考URL:
http://www.web-across.com/observe/242/rjjvqh000000lwlo.html
zaraki6320
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございましたッ!!

関連するQ&A

  • でこが広すぎる…。

    私はでこが広いです。 夏の暑い時でこをあげたいけどあげたらすごくブサイクになってあげられません。 それに水泳の時間の後など泣きそうなほど前髪がうねったり、分離したりしてました。 私以外の子はみんな普通で水泳も楽しんでいますが私はその後の前髪ばかり気になって水泳も休んだりしたりしてしまっていました。 雨の日などはすぐボサボサになってしまい本当にいつも泣きそうです。 おでこが広い人はどんな髪型をすればいぃんでしょうか!? またどのような髪型をしていますか!? どうにかして少しぐらいはおでこをあげてみたいんです……。 教えて下さい。 後おでこはどうやったら狭くなりますか!? なんでもいいので何かあれば教えて下さい。

  • おでこが広い・・・・

    小さい頃からおでこが広くて思うような髪型ができません。だいたい親指を抜いた手のひらが入るくらいです。親戚の人も広いけど禿げてはいないので心配はしていないのですが、やっぱほかの人から見たらはげとか見られそうで前髪をずっとおろしていたのですが、汗をかく季節になると前髪が汗を吸ってクルクルになって不自然、というかはげみたくなってしまいます。セットするときもうまく髪がまとまらなくてとても困っています。おでこが広くても不自然でないような髪型ってありますか?

  • おでこがひろくて・・・

    小さい頃からずっとなのですが、おでこが広いので思うように髪型が決まりません。だいたい眉毛から指4本くらい入ります。別に後退しているわけでもないし、親戚の人もみんな広いけど禿げてはいないので、そこら辺の心配はしていないのですが、髪型が・・・・ ずっと前髪をおろしていたんですが、おでこの汗を吸うとクルクルになってとても不自然になってしまいます。 ワックスなどを使ってある程度形をキープできるような髪型にしたいのですが、どんなのがあると思いますか? アドバイスお願いします!

  • おでこを出してかつ清楚に見える髪形って?

    おでこを出すのに、清楚なファッションに合う髪型ってありますか? 最近はやりの頭の上でおだんご(おでこだす)もなんだか清楚な服には合わないし・・・ おでこを出してポニーテールも違和感が・・・ 清楚なファッションに合う、アップ(前髪を上げる)の髪型があれば教えて下さい

  • おでこ広し

    高一の男子です 僕は遺伝かなんかで昔からでこが広いです 高校生になって急激に気になり始めました 横にもひろく 縦8cm 横17cm もあります そこで質問です こんな僕に似合う髪型はあるんでしょうか?(長髪以外) また美容院ではなんと言ったらいいでしょうか? 髪型の名前はまったく知りませんのでつかわないでほしいです(ボブとか)

  • 男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか?

    男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか? 天然パーマしかもちょっと禿げてるので この髪型が気に入ってるのですが… もちろん学校にはしていきません 回答よろしくお願いします

  • 昔からでこが広い

    17歳です。 昔からでこが広くて7センチちかくあるんです。 でこが広くても気にならない髪型ってありますかね? 教えていただきたいです ちなみに少し癖毛なので縮毛矯正かけようと思っています バンド組んでて,V系に憧れてるので坊主的な回答は,遠慮願いたいです。

  • おでこを出す、出さないの似合う基準は?

    おでこを出した髪型が似合う人と、出さない方が似合うタイプの人がいると思いますが、その基準はどこにあると思いますか? 安室奈美恵や蒼井優は出した方が似合う。トリンドル玲奈や篠田麻里子は前髪下ろした方が似合うと思います

  • 美人はおでこをだす?

    美人はおでこをだす? TVCMや雑誌なんかを見てるとモデルさんはおでこを出している人が多いですよね? 海外の女優さんもおでこを出している人が多い気がします。 おでこを出すと綺麗に見えるのでしょうか? どう思いますか?

  • おでこが広い、6cmぐらいある・・・。これはハゲ?でも昔からなの・・・、、

    変なタイトルすみません。 でもおでこがひろいんです。6cmぐらいあります。 細い指ということもありますでしょうが、4本はきっちり収納可能!! ・・・じゃなくて。。。(涙) 今までは髪がストレートだったせいか、気にもかけていませんでしたが、最近癖毛になり、7:3分けにするようになると、おでこの広さをことさらに意識してしまい、これは髪が後退してきたのかと、余計な心配までしてしまう性分です。。。。 昔から、頭はでかい、なのに頭は悪いといわれてきました、。 頭がでかいひとって、おでこもでかいんですか? ちなみに、私みたいにおでこひろい人います?? どんな髪型にしてます? 西村雅彦さんは回答しないでくださいね(失礼・・・。)

専門家に質問してみよう