• ベストアンサー

おでこ

女の人でおでこをあえて上げている素敵な人いますよね。 アレは、なんて髪型なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hu-shan
回答No.1

ポンパドールの事でしょうか? 今流行ってますよね^^ URL貼っておきます。 ※モデルさんが可愛くないのであんまりオシャレに見えませんが^^; この髪型の事でしょうか??

参考URL:
http://www.web-across.com/observe/242/rjjvqh000000lwlo.html
zaraki6320
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございましたッ!!