• 締切済み

携帯動画のPCでの再生方法

tan-siの回答

• tan-si
回答No.1

QuickTimeではどうですか? Windowsの場合なら標準で入っていると思うのですが・・・。 ない場合は参考URLを・・・。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
john16
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速ダウンロードして開こうとしましたが、「認識できるファイルでないため、開けませんでした」という表示が出て、ダメでした。 以前使っていた携帯(SH901iS)で撮った動画だったら、自宅のパソコン(Windows98)にあるQuickTimeで開けたのですが…。 ちなみに今使っているのは携帯がP903iTV、パソコンがノート型のVistaです。 動画のファイル名はパソコンではASFと表示されていました。