• ベストアンサー
  • 困ってます

マイピクチャスライドショー

windowsのスクリーンセーバーでマイピクチャスライドショーというのがあります。マイピクチャの中の特定のファイル(の中の画像)だけッマイピクチャスライドショーに出さないようにはできないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#173487
noname#173487

出したい画像だけ「マイ ピクチャ」以外の場所に 新規にフォルダ作りそこに画像入れて、マイ ピクチャ スライドショー「設定」で「参照」を押して新しいフォルダ指定して見て下さい。 #個別に画像指定してスライドしませんので、好きな画像だけ別の場所から指定してスライドして下さい。