• ベストアンサー

ヴィトン・パリ本店の営業日

utada_loveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

無休みたいです。 更新日:2008年3月21日 ルイ ヴィトン (シャンゼリゼ通り本店) -LOUIS VUITTON- 鞄・革小物 シャンゼリゼ通りにある本店は特にバッグと小物の種類が豊富。外にはいつも入店を待つ人の行列ができているが、店内は広々としていて見やすい。 所在地 101 AVENUE DES CHAMPS ELYSEES, 75008 PARIS, FRANCE TEL:810810010  交通案内 地下鉄 ジョルジュ サンク(GEORGE V)駅から0.1KM、徒歩 1分。 営業時間 ※期間1/1~12/31まで  1:時間10:00~20:00 日曜 11:00~13:00、14:00~19:00 休業日 無休。日曜営業 11:00~13:00、14:00~19:00 従業員の言語 英語、日本語、フランス語 日本での連絡先 会社名:ルイ ヴィトン カスタマーサービスセンター TEL:03-3478-2100

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/kaigai/guide/ShopDetail.aspx?CityCD=PAR&ShopCode=527