• ベストアンサー

ヴィトン・パリ本店の営業日

utada_loveの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

無休みたいです。 更新日:2008年3月21日 ルイ ヴィトン (シャンゼリゼ通り本店) -LOUIS VUITTON- 鞄・革小物 シャンゼリゼ通りにある本店は特にバッグと小物の種類が豊富。外にはいつも入店を待つ人の行列ができているが、店内は広々としていて見やすい。 所在地 101 AVENUE DES CHAMPS ELYSEES, 75008 PARIS, FRANCE TEL:810810010  交通案内 地下鉄 ジョルジュ サンク(GEORGE V)駅から0.1KM、徒歩 1分。 営業時間 ※期間1/1~12/31まで  1:時間10:00~20:00 日曜 11:00~13:00、14:00~19:00 休業日 無休。日曜営業 11:00~13:00、14:00~19:00 従業員の言語 英語、日本語、フランス語 日本での連絡先 会社名:ルイ ヴィトン カスタマーサービスセンター TEL:03-3478-2100

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/kaigai/guide/ShopDetail.aspx?CityCD=PAR&ShopCode=527

関連するQ&A

  • パリの過ごし方

    年末年始にかけてフランスに旅行に行ってきます。 ちょうど1月1,2,3日とパリに滞在しますが、元旦はどこもお休みということで町をぶらぶらしようかと思っています。2日は3日がツアー観光ということもあり、買い物中心の行動にしようかと思います。日本では売っていない現地の衣服や雑貨を買っていたいのですが、よい情報(店)があったら教えてください。

  • パリで年越しするのですが・・・

    年末からパリへ旅行します。 でも、パリなどヨーロッパは日曜、祭日はショップなどがほとんど閉まってると聞きました。2005年は元旦、そして2日が日曜日になってますよね。ということは、やはり2日続けてお休みなんですよね? そこで、パリでお勧めのお正月の過ごし方をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?あと、パリのお土産はどんなものがお勧めですか?友人たちに何を買って帰ろうかといろいろ考え中です!これは喜ばれたっていうものありますか? よろしくお願い致します。

  • 日曜日のパリ

    日曜日のパリ 12月の中旬に卒業旅行として一人でパリに行きます。 だいたい1週間ぐらい滞在するので日曜も挟んでしまうのですが、 日曜日のパリはあまりお店がやっていないということを聞きました。 今のところ日曜は完全フリーなのですが、もしそうであれば平日に行こうとしていた オプショナルツアー(丸1日かかる)を日曜に変更することを考えています。 そこで質問なのですが、日曜日のパリはやはりあまりお店はやっていないのでしょうか? 自分はあまりショッピングをする予定はないのですが、レストランやビストロには行きたいと 思っているので日曜にあまりやっていないのであれば避けようと思います。 代表的な観光名所(美術館や教会、公園など)は意外と日曜休みということはないようですが、 日曜日も意外と有意義に過ごせるものなのでしょうか。 皆さんの意見、情報等を教えて頂けると嬉しいです。

  • 日曜日のパリでのディナー

    もう少しでパリへ旅行します。 日曜日にはまともそうなレストランがほぼ閉まっているので 食事についてかなり困っています。 パリで日曜日の昼、夜開いているオススメのお店を教えて下さい。 出来ればサンラザール駅~オペラ・ガルニエ~ルーブル界隈だと行きやすいです (フランス語でTELの予約は厳しいです・・。英語でなら何とか) よろしくお願いします。

  • パリでショッピング。「見るだけ」はダメ?

    あと1週間でパリへ旅行に行きます。 ショッピングもしたいなと思っているのですが、情報サイトを見ていると「パリの人は基本的に買わないと店に入らない」と書いてあったのですが本当ですか? 私はいろんなものが見たいので、「見るだけ」というのもしたいのですが・・・。 ホントのところどうなのでしょうか?? また「見るだけでもいいですか?」とかいうフランス語ってなんていうんでしょう?? 見るだけでも嫌な顔されないコツ?とかありましたら、教えてください。 お願いします。

  • フランス:パリ旅行♪スーパーマーケットはどこにありますか?

    今年のゴールデンウィークに7日間の予定で初めてのパリ自由旅行に出かけます。 フランスでしか手に入らないような日用品や雑貨、 自分用のお土産などパリのスーパーマーケットで手に入れようと思っていますが、 一般的なガイドブックにはあまり載っておらず困っています。 安心して買い物できる品揃え豊富なお店はどこにいけばありますか? また、夜10時くらいまで開いているお店などの情報があればありがたいです。 ご存知でしたら教えてください!

  • パリのメイク学校を探してます!

    はじめまして!初めてここで質問させていただきます☆ 来年にパリへメイクの留学をしようと思ってるのですが、 どんな学校があるか知ってる方いませんか? またお勧めの学校があったら教えて下さい。 今現在フランスに語学留学中なのですが、今年の三月にパリに 旅行に行こうと思ってます。 なのでその時に学校も見てこれたらいいなと思ってるので、 情報待ってます(μ_μ)☆

  • パリの日曜日について

    8月中旬にパリに旅行に行きます。 添乗員同行の旅で、パリでの自由行動が半日しかありません。 しかし、その自由行動の日程が日曜日になってしまいました。 自由行動では、ブランドショップを見てまわろうと思っていたのですが、日曜日はお店が休みと聞いています。 開いているお店があったら教えてください。 ルイ・ヴィトンの本店は調べて開いていることが分かりました。 そのほかに、miumiuやバレンシアガなどを見たいと思っています。 ご回答宜しくお願いします。

  • パリのお店

    来週パリへ新婚旅行に行きます。 目的の1つはフランス車のミニカー収集です。 ルノー本店やミニカーのお店は教えていただいたんですが、 おもちゃやさん、日本でいうところの「トイザラス」がパリ市内、またはパリ近郊にありますか。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。 また、ご飯を食べるところ。 ムール貝の美味しいお店やカフェのおすすめがありましたら、こちらも。。。 二人ともフランス語はわかりません。私はメニューくらいはなんとか。。。 質素(笑)な旅行なので、リーズナブルなお店が希望です。 ちなみに、宿泊ホテルはリヨン駅近くです。 よろしくお願いします。

  • イースターの時期のパリは?

    4月の中旬にパリへの旅行を計画しています。 今年のイースターは4月16日あたりと聞きましたが、 イースターの時期は、 お店とかも休みになることが多いのでしょうか? 旅行の時期はずらし方がいいのでしょうか?