• ベストアンサー

ネット接続に必要な物は?

入院することになり普段使っているノートパソコンを持っていこうと思っています。 病院ではLANケーブルの貸し出しをしておりLANケーブルの差し込み口?も病室にあるそうです。 ネット接続するために自分で持参する物はノートパソコン本体とACアダプターの他に何が必要でしょうか? 初心者のため宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.1

だったら、何もいらないんじゃないですか? 現在外付けHDDなどを利用しているなら、それも一緒に。

inahoinaho
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 パソコン本体とACアダプターだけ持っていくことにします。 これで入院中は退屈せずにすみそうです。 即、ご丁寧なご回答をいただきまして有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#70357
noname#70357
回答No.3

直接ネットワーク接続には関係ありませんが, 音を出したい場合はお手持ちのPCで使えるヘッドホン・イヤホンを持って行かれた方がいいですよ。 気兼ねなく使えますから。

inahoinaho
質問者

お礼

音のことまで気がつきませんでした! そうですね。周りの迷惑にもなるのでイヤフォンを持っていくことにします。 有難うございました!

• violet430
回答No.2

恐らくそれだけで使えます。 詳細が分からないこれ以上はコメントできないでしょう。

inahoinaho
質問者

お礼

私もあいまいなことしか書くことができず申し訳ありません。 ご丁寧なご回答有難うございました。