• ベストアンサー

サッカーの技 エラシコ?

ただいま中学3年の受験を控えたがきんちょです サッカーのことで質問をしたいのですが、質問の内容 は エラシコという技があるじゃないですか エラシコは アウトサイドで外に入れて、すぐさまインサイドで中に切り返す技ですよね ですが、僕の行っている技は 足の裏で外に、インサイドで中に切り返すという技なんです (足の裏で外に転がし、足を離さないまま中にきりかえす、カンジです) このような技はあるのでしょうか? またありましたら名称等の情報お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
MrR-FW
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ないです 早速みてみます! ありがとうございます!