• 締切済み

箱根旅行 リーズナブル

横浜在住のものです。 8月末~9月中旬あたりに箱根あたりへ一泊旅行しようと思っています。 夏に旅行を企画するのは初めてなので、わからないことだらけですが よろしくお願いします。 ・宿の予算は一万円ほどが希望です。 ・一日の過ごし方 ・おいしいお昼ご飯のお店 という感じです。 あまりいっぱいいろんな物を見たり、いっぱい歩いたり。。 というよりはゆっくり過ごしたいという感じです。 なので、メインはご飯です オススメのお店、宿があったら教えてください また今回は彼女との初旅行という形です。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.1

予算の再考を。 箱根で1万円では難しいです。倍は見ないと、安かろう悪かろうでガッカリします。都心から近いので物価高。

koji-hima
質問者

補足

宿だけで2万円ですか?