• ベストアンサー

箱根の3人旅行

夏休み(8月)に箱根に大学生2人専門学生1人で一泊二日旅行に行くことに決まりました。 しかし、宿やその他諸々の計画の立て方が分からず困っています。 オススメの宿や安く済ませる方法などお得情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

箱根で安く済ませるなら、パンシオンです。 館内に温泉もあります。 箱根小涌園の敷地内にあり、巡回バスで小涌園に行けますが、バスなど使わなくても連絡通路で歩いて行けます。 朝食は焼き立てパンと飲み物がついています。 パンはとてもおいしいし、種類もあるのだけれど、ちょっとものたりないので、大涌谷の茹で卵でも一緒にどうぞ。 夕食は小涌園内のレストランでも、系列のホテルのレストランでも、小田原で買い込んだ食材でも。各階の電子レンジは使用できます。 館内に温泉があるのですが、「ユネッサン(共通)パスポート1日券付」「森の湯チケット付」プラン等がおすすめです。 http://www.pensionhakone.com/ あとは、乗り放題の周遊券がいろいろありますので、それと組み合わせれば、とってもリーゾナブルです。

harutya
質問者

お礼

ありがとうございました! これを参考に友達と話しあってみます