• ベストアンサー

デジモンアドベンチャーで・・・

デジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちの中で、最初にデジタルワールドに流されなかったのは誰ですか?? ちなみに4択で、 1.ヤマト 2.光子郎 3.光 4.空 なんですが…。知り合いに聞かれて悩んでます。 誰か知ってる方、教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.2

すみません、再びです; 3番にヒカリ入ってましたね(笑) 漢字だったから目に入ってませんでした。 恥ずかしい… ヒカリは第21話で太一が現実世界に戻ってきた時に初登場しました。 選ばれし子供だとわかったのが第34話で 初めてデジタルワールドに行ったのは第39話のラストですね。 胸張ってお知り合いに答えてあげて下さい(^-^

mirai-r
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました~♪ さっそく知人に知らせてみます! 自分でも、誰だろう??って気になっちゃってたんですが、すっきりしました(^o^) 本当にありがとうございました(^^ゞ

その他の回答 (1)

• koro5
回答No.1

八神ヒカリちゃんではないですか?一人だけ途中参加です。 その4人は第1話で一緒に飛ばされていますよ~。 それともストーリーの途中での話でしょうか? もしくはなぞなぞなのかも…。 第1話での事ならヒカリで間違いないですよ。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dejimon/index.html