• 締切済み

オーディションの特技披露について

最近思ったんですけど、なんかの芸能事務所などが開催しているオーディションなんですが、特技披露ってあるじゃないですか。 特技がない人って特技披露しなくていいんですかね? そもそも特技披露って強制ですかね?

みんなの回答

回答No.3

強制ではないと思いますよ。 でも、あったほうがそういうオーディションなどでは有利かなと思います! 私も紙に特技を書く項目などがあると「探し中。」と書くので、偉そうな事は言えませんけど。 特技って何でもいいんじゃないかな・・・、と。 たとえば、割り箸を絶対きれいに割れる      英検○級      計算をしないで買い物合計を必ず5000円ぴったりにできる       本当になんでもいいと思いますよ!! 私も今年中に特技くらいは見つけたいですね!

• nidonen
回答No.2

特技って別に、鼻から牛乳が飲めるとかって特殊能力じゃ ないですよ。あなたが得意にすることでいいんです。好きな アーティストの歌をそっくりに歌ったっていいんです。  もし得意なことすらないのであれば、オーディションに 受かるはずもありませんね。たとえばみんなでカラオケに 行って、ひとりだけ歌わない人がいたら、白けませんか? 「 私は特技はありません 」なんていう人は、そもそもオー ディションに来ないでくださいって思いますね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何もしないと 蹴られるでしょうね(落とされる) 何でもいいんですよ 極端な話縄飛びとかでも どこを見るかという話になりますけど 一生懸命な姿がいい。という事だってあるわけですから 特技ではないですけど 違うことでこれやってみて。と言われて 出来ないです。と言ってしまって落とされた事ありますから