• ベストアンサー

みずほマイレージクラブで手数料無料にならないのはどうしてでしょうか…

Us-Timooの回答

• Us-Timoo
回答No.2

下記ページの中ほどの「優遇条件」にひとつでも当てはまっていますか? http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/atm.html

jljl11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通預金ですが、当てはまっているということで、 先日みずほ銀行に直接行って確認してもらいました。 「対象のコンビニならいつでも無料なんですよね」とそれはもうしつこくしつこく聞いて、カードを調べてもらって大丈夫ですと言われて安心していたのですが… 何かまずかったのだとは思うのですが、 何がまずいのかが分からなくて困ってます。