みずほマイレージクラブで手数料無料にならないのはどうしてでしょうか…

コンビニ手数料が全部無料になるのが魅力でみずほ銀行のマイレージクラブに入りました。 さらにその後みずほ銀行に行って、自...

hi_ro_ さんからの 回答

• 2008/07/30 14:44
  • 回答No.3
hi_ro_

大丈夫と言われたみずほ銀行に手数料がかかったときの伝票を持っていって、理由を尋ねるのがいちばん確実と思います。
(どんな条件であなたが「優遇条件」に当てはまっているかわからないので)
お礼コメント
jljl11

お礼率 100% (4/4)

回答有り難うございます。
おっしゃる通りなのですが、実際は仕事の関係で銀行のあいている時間に行くためにはお休みをもらわねばならず、なかなか…。
ちなみに預金の部分で当てはまっていると言っていました。
投稿日時:2008/07/30 14:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。