• 締切済み

ハリー・ポッターと謎のプリンス あらすじ

これから死の秘宝を読もうとしているのですが、謎のプリンスの内容をあまり詳しく覚えていません。。 ハリー・ポッターと謎のプリンスの内容を詳しく教えて下さい!! お願いします!!

noname#111541
noname#111541

みんなの回答

回答No.1

検索しなかったんですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4195903.html

関連するQ&A

  • ハリーポッターと謎のプリンス

    ハリーポッターと謎のプリンスを、携帯で視聴できるサイトを教えて頂きたいです♪ 有料でも大丈夫です、大歓迎です。 私の携帯はauCA003です。 以前から、ハリーポッター作品がすごく大好きで、賢者の石からずっと見てました… ポッタリアンです。 (*´Д`*)… おっかけです* しかし前回の作品… 謎のプリンス上映期間が大学の受験期間と重なり 見逃してしまいました… なのでまだ、死の秘宝は見に行ってません… 悔しいです、早く見たい( ´`)… どなたかハリーポッターと謎のプリンスをフルで視聴できるサイトを知っている方がいらっしゃったら、是非情報ください。 宜しくお願い致します。 宜しくお願いします。

  • ハリーポッターのあらすじ

    明日ハリーポッターと死の秘宝が発売されますが、前の謎のプリンスをだいぶ前に読んだので内容を忘れてしまいました。 上下二巻なので読み直すのもちょっと面倒くさいです。PCで調べてもみましたが あらすじしか読めず、内容はあまり分かりませんでした。ですのでどなた様か謎のプリンスの内容がざっと乗っているサイトをご存知ないですか?または教えていただけませんか?

  • ハリーポッターと謎のプリンス

    ハリーポッターと謎のプリンス なぜ、Harry Potter and the Half-Blood Princeは、    ハリーポッターと謎のプリンス と訳されたのでしょうか。 Half-Bloodは、謎の、という意味ではないですよね。

  • ハリーポッター謎のプリンス

    まだハリーポッター謎のプリンスを見ていないのですが、おもしろかったですか?

  • ハリーポッターと謎のプリンスについて

    ハリーポッターと謎のプリンスを読んで、疑問が残ったのですが 1Q:404ページ、マルフォイは「エクスペリアームス!武器よ去れ!」という呪文を使っていますよね?映画ハリーポッターではダンブルドアが杖を使わずに魔法を使うシーンがあったと思うのですが、杖がないと魔法は使えないんですか?? 2Q:ホグワーツ歴代校長は、校長室に現れますよね(額縁の中に)??それに、額縁があればどこでも異動できる。だったらハリーはそこまで悲しむことは無かったんじゃないでしょうか?? 3Q:現在の時点で、ハリーポッターとハーマイオニーが恋愛関係に発展することはあると思いますか??

  • ハリーポッターについて(ToT)

    ハリーポッター死の秘宝パート2のことについてなんですけど、ぼくは忙しくてまだ見てません。内容を簡単に教えてください。お願いします。

  • ハリー・ポッター

    『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 パート1と2って何? これからDVDを買おうとしているんですが、DVDにはPART1とか記載してないので分りません。 1と2が収録されていますか?

  • ハリーポッターと謎のプリンスのゲームは・・・?

    ハリーポッターと謎のプリンスのゲームについてです。 映画公開と同時にDSで出たのは分かるんですが、 これから先DS以外でPS2.3やPSPなどで出ると 思いますか? 明確でなくていいです、予想でかまわないので 回答おねがいします。

  • ハリーポッター

    最終章「ハリーポッターと死の秘宝」でハリーの後輩コリンクリービーが死んでしまうと知ったのですが、コリンはどうして死んでしまったのでしょうか? 原因を知ってる方がいれば教えて下さい。

  • ハリーポッターの謎のプリンス 特別版について

    謎のプリンスの特別版を買った方に質問します 謎のプリンスを今更ながら買おうか悩んでます 実はファミマで1000円の1枚組のDVDを買ったのはいいのですが 特別版では映像特典があることを忘れてまして 映像特典で、キャストによる現場レポートがあるって見たんですが そこで質問します ・現場レポートってハリーポッターのテーマパークですか? ・キャストとは誰が出てきますか?面倒でしょうが、全員教えてください 回答よろしくお願いします