• ベストアンサー

派手なアクションが楽しめる日本映画

poteto77の回答

• poteto77
回答No.6

先ほど いつかぎらぎらする日 を投稿したpoteto77です この作品DVDレンタルされてます  もうひとつ作品 北方謙三原作のハードボイルド 友よ静かに冥れ 角川映画 藤竜也 林隆三 原田芳雄 室田日出男(故人) 張り詰めた緊張感の中のアクションシーン 静と動がバランス良い 映画です 監督は崔洋一 音楽梅林茂 ラテン系のオープニングの音がいいです ロケを沖縄の北部 辺野古という場所を使ってます 無国籍風でいいです。  たけしの ソナチネ この男凶暴なり hanabi とかも乾いた笑いとバイオレンスで面白いです  以上

noname#116761
質問者

お礼

ありがとうございます。今度レンタル屋でそれらの作品を探してみます。