• ベストアンサー

もし1時間番組を自由に作っていい、と言われたら?

t7148の回答

• t7148
回答No.10

27時間テレビの超圧縮版! こないだの放送で26日の夜の部分で笑える部分があったのであの行を 一時間に圧縮したいと思いました。 普段は最近TV出演されない大竹しのぶさんと笑福亭鶴瓶さんと明石家さんまさんとで、トークを前半30分して、後半30分はビートたけし さんがさんまさんの車の車庫入れショーコントでまたお約束の如くブロック塀を壊しながらお遊びしてしまい、羽目を外していたら番組終了間際で大竹しのぶさんに、さんまさんに対して「お願いだから50過ぎたんだからもう少し落ち着こう」と言われてしまうおちつき。 実際の27時間の視聴率もキムタクとの絡みの所よりここの時間帯が視聴率高かったんで、ならここだけ圧縮と言う形で1時間+@で。

localtombi
質問者

お礼

あー、27時間テレビ、やってましたね。 こういう長丁場の番組は、面白い部分だけのダイジェスト版を見たいというのは、誰もがそう思うでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。