• 締切済み

重複データ以外を抽出したい

syou200101の回答

回答No.1

関数のvlookupを使えば判別できますね。 仕事なんかでデータを扱う人には非常に使用頻度の高い関数です。 ↓ここで関数の基本を勉強するといいと思います。 http://www3.tokai.or.jp/excel/ あと、質問するカテゴリはここじゃなくて”ソフトウェア”の”Office系ソフト”の方が親切に回答してくれる方がいるかもしれません。

3737suj
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと修行してみます。。。