• ベストアンサー

乳首が...(>_<)

482000の回答

• 482000
回答No.2

はじめまして。出産から4年ちょっとたちました。 乳首はやっぱり大きくなりましたね。 でも、多少は戻りましたよ、そんなに ”うわっ”と感じるほどではないです。 ただ・・・私の場合、娘の吸う力が強かったみたいで 延びたんです。わかりますか? 大きくなったと言うより、長くなったのです。 そしてそして、みごとに乳首が垂れた?感じです。 胸は小さくなったせいか、垂れてはいませんが お風呂なんかで皮膚がリラックスすると 乳首だけがちょっと下向きになります・・・・。 かなりお恥ずかしいですが、 聞きたい事ってこういうお話ですよね・・・。 女って・・・・大変ですね!!イロイロ(笑)

noname#203078
質問者

お礼

そうなんです、私も一人目のときは伸びました!! でも授乳をやめると多少戻った気もします! でもそれもつかの間... 二人目はさらにキツイですよね! 色も大きさも少しでも戻ってくれるといいんですが... 貴重なご経験談ありがとうございました(^_^)