• 締切済み

Gmailなどにログインしようとすると 要求されたページは無効です と出てログインできない

パソコンでは普通にログインできるのですが、 PSPでGmailなどにログインしようとすると 要求されたページは無効です と出てきて見ることができません。 少し前までは普通にみれたのですが最近はまったくみれません。 どうにかならないものですか? どうか助けてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どうもGmailの問題みたいですね。 PSPのブラウザがGmailに対応しきれていないという面もあるのかもしれないです。 http://itfuns.blogspot.com/2007/08/google_8889.html

HumanLost
質問者

補足

いろいろ試してみたところ、 ログインを試してからホームページにもどってみるとログインされた状態になっているのでそこからアカウントの場所のGmailのリンクを別のタブで開くと見ることができました! 他の手順ではいまだ状況は変わっていませんが、 一応このめんどくさいやりかたで何とか見れたのでよかったです。

• violet430
回答No.1

お使いのブラウザが対応していないのでは? 以前はログインできたのですか?

HumanLost
質問者

補足

はい。 少し前までははPSPでも正常にログインできました。 Gmailも簡易モードでしたが普通に利用できていました。