• 締切済み

試聴できないのは何故

初歩的な事ですみません。 音楽サイトで無料で試聴できるはず?のものなのにwindows media playarが入ってるにもかかわらず、試聴できないのって何故なんでしょう? 非会員だからなんでしょうか? ダウンロードしようとしても上手くいきません。 恥ずかしいけど、お聞きします。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

これではちょっと情報が・・・ そのサイトがどこか教えてもらえると皆さん回答しやすいと思います。誰も出来なければサイトの問題ですし、WMPのバージョンなのか、PCの設定なのか、実はRPで聞くものなのか・・・とにかくこれでは正確な答えが出せません。

olive101
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ありませんでした。 私が出来ないだけでした。 wmpのバージョンが原因だったようです。 他からwmpをダウンロードしてきたので無事、聴く事が出来るようになりました。 お手数おかけしてすみませんでしたm(__)m