• 締切済み
  • すぐに回答を!

セルシオのエンブレム

セルシオのエンブレムをレクサスに変えたいなと思い、サイズを測りましたが湾曲していて上手に測れません。20系後期なのですが、サイズおわかりになる方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • vipcar

セルシオのトヨタエンブレムをレクサスエンブレムにでしょうか? サイズは分かりませんがセルシオ用は売っていたと思いますのでそのまま取り付け可かと思います^^ たとえば↓ http://www.original-net.co.jp/sedan/celsior20/index.html 20後期いいですね☆カッコよく仕上げてください!

• 回答No.1

巻き尺で測ったらだめですか?