• ベストアンサー

学校統合について書いてあるあるホームページ

学校統合について書いてあるホームページを教えてください。 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

No.1さんに同感です。  少子化のためか、各地で中学校は統合されています。それこそ検索サイトで「学校統合」と入れればたくさん出てきます。もし具体的な学校名があるのであれば、「○○市(区町村)立○○中学校 統合」でも何らかのホームページが出てくる可能性があります。  下には、Yahooで「中学校 統合」のキーワードで検索した結果のURLをリンクしました。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%80%E7%B5%B1%E5%90%88&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

その他の回答 (1)

noname#72378
noname#72378
回答No.1

統合に関してどのようなことが知りたいのでしょうか・・・? 検索すれば色々出てきますが・・・。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%C3%E6%B3%D8%B9%BB%C5%FD%B9%E7&type=stickflets-east&PT=stickflets-east