• 締切済み

OLがはいている黒ソックスに異常な性欲を感じる

私は、40歳の総務係長ですが、部下の女子職員や通勤中でも、もともと黒ソックスに異常な性欲を感じるものですから、ちょっときついです。 このあいだ、部下の女子職員と対面して打ち合わせをしていたときミニスカの制服で黒ソックスをはいて、下着丸見えの状態でした。 我慢できなく、食事にさそいホテルの前にきたとき我にかえり帰宅そせました、今私には昇進がかかっておりますので・・・ そこでご相談なのですが、黒ソックスフェチの私が、社内でうまく興奮しないですごしていく方法はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• take-3068
回答No.2

結婚して8年になるのですが子供も3人います。 結婚してすぐのころは女子高生の制服やルーズソックスなどをみると興奮していてつまの妹と二人きりになった時は正直変態かもしれませんが 勃起していました。お恥ずかしい話です。 結婚してすぐにこれではやばいと思い思い切って妻にカミングアウトしましたら快く引き受けてくれ女子高生の姿で毎晩とプレイしましたね。 そのうちに熱が冷めてしまい今では何とも思いません。 やはり感情をおさえるには奥さんに頼んだほうがいいのではないでしょうか?

回答No.1

奥さん(彼女?)に自宅で履かせたら良いのではないですか。 自分も高校時代パンストフェチにすっかりはまってしまい、従姉が遊びに来た時など、偶然を装ってパンスト足の裏などを触っていました。 その当時は貴方様と同じで従姉と二人きりになった時などは今になると良く我慢できたなあと思うほど爆発寸前でした。 大学に入って彼女が出来てから、何度もそのような事(パンスト脚を撫でまわしたり、足の裏に触ったりくすぐったり)をしているうちにマンネリ化してきて、女性のパンスト脚を見ても普通に過ごせるようになりました。

Raionn1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻は、はいてくれません!