• ベストアンサー

ナンバーズで当たってない番号

ナンバーズが発売されだして10年以上はたったと思うのですがいまだに当たり番号になってない数もあると思います。 そういった番号を調べてみたいのですがよきサイトがあれば教えてください。

noname#228930
noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記サイトの右上にある"番号検索 説明 - 過去の結果を検索"の下にあるボックスに 3桁及び4桁の数字を入力して検索するとその数字が 過去にストレート及びボックス当選しているかどうかが分かります。↓ http://www.toe.jp/numbers34/ ご参考まで。

noname#228930
質問者

お礼

すごい、たすかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナンバーズの当選番号

    いつも思うのですが、ナンバーズの当選番号って、その週や月は必ずといっても いいくらい同じ番号が含まれてませんか? 過去の当選番号などをみるとわかります。 例えば、今週2002年7/1~710まででも「4」の数字が絶対にあるんです。 明日買うのですが、これはあたしのおもいすごしでしょうか?

  • ナンバーズの当選番号検索

    ナンバーズの過去の当選番号を調べる方法として、当選番号から検索できるサイト等をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • ナンバーズの当選番号に偏りがないことを証明するには

    よく、ナンバーズの当選番号の予想を目にします。 ナンバーズ3のストレートの当選番号が、90%以上偏りがなく同様に確からしいと統計的に判定するには、 どのくらいの抽選回数があればいいのでしょうか。

  • ナンバーズ3とナンバーズ4について

    ナンバーズ3とナンバーズ4で。当たっている数字とそうでない数字が乗っているサイトってありますか?

  • ナンバーズの過去の当選番号と配当金

    ナンバーズの過去の当選番号と配当金がわかるサイトを探しています。 表の形式でわかるサイトはどちらにあるのでしょうか。 みずほ銀行のサイトも見ましたが、過去の当選番号はわかっても配当金がわかりません。

  • ナンバーズの当り番号をリストとして欲しい

    ナンバーズの当り番号は、銀行のホームページで確認できるのですが、Excelに取り込みたいと思っています。 ナンバーズの当り番号がExcel形式のリストで公開している方法もしくは、Excel形式で取り込む方法がありましたら教えてください。

  • ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3で当選確率が高いのは!?

    ご覧いただきありがとうございます。 みずほ銀行より発売されているロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3で たとえ当たる金額が1000円でも当選確率が高いのはどれでしょうか?

  • ナンバーズ4の過去の当選数字と照らし合わせ

    ロト6に関してはそういうサイトがあるのですが、ナンバーズ4で、自分が買おうとしている数字配列を入力し、過去に同じ当選番号があったかどうか検索できるサイトを教えてください。過去1年ではなく過去3年くらいまでさかのぼれるサイトを探しています。宝くじの公式サイトは自分で番号を探すことになるので大変な労力になります。下記サイトのように、自分の購入したい数字が過去に当選していたか、あるいはいつ当選していたか、瞬時に探せるサイトを教えてください。 参考までにロト6版のページを載せておきます。 http://takarakuji.main.jp/loto6/data01.php 早い話これのナンバーズ4版を探しています。教えてください。

  • ナンバーズの過去の当選番号と当選口数と配当金

    ナンバーズの過去の当選番号や当選口数、配当金がわかるサイトはありませんか。 みずほ銀行のページにも当選番号はありますが、過去の配当金は載っていませんでした。

  • ナンバーズ4 予想

    ナンバーズ4とミニロト、ロト6の予想を初めて8年目になります。 自己流で予想しているのですが、なかなか当たりません。 ナンバーズは ちょっと他の人の予想を参考にしてみようかなと思い始めました。 無料予想ではっきりと 数字の予想をしているサイトを教えてください。