処理速度について

3ヶ月程前から、PCの調子がおかしくなっていしましました。 電源を入れて起動するまで15分もかかっていたのです。 そ...

noname#77706 さんからの 回答

• 2008/07/26 01:56
  • 回答No.1
再起動してみてください。
再起動後はいきなり重くなっているようなら熱暴走の可能性が高いです。
内部に埃がたまっていますから掃除が必要です。
分解できなければ修理が一番です。
お礼コメント
kei1980

お礼率 70% (14/20)

早速の回答ありがとうございます。

再起動についてなんですが、再起動したら動作は順調になるのですが
やはり5分程経過すると動きが格段に遅くなってしまいます。

また、内部の掃除の仕方なんですが、ノートPCをどうやって開けるのか
全く分からず手の出しようがありません。
投稿日時:2008/07/26 11:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。