• ベストアンサー

stepmaniaを始めたのですが・・・

stepmaniaでプレイステーション3のコントローラは使えないのでしょうか?USBでつないであるのですが、全く反応がしません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

どうやってつないでいるのですか? 変換機を使っているのなら、その変換機はPS3コントローラ対応ですか? 対応しているなら、取説に接続方法があると思いますが、 どのように書いてあってどのように接続していますか?

bz1221
質問者

補足

ps3のコントローラにはもともとUSBのps3本体に接続して充電するためのケーブルがついています。それでつないでいます。このままではつかえないのでしょうか?